FAQ よくあるご質問
-
Q. フューレックシネマカード・フューレックカード会員に入会したいけど、どこで入会できますか?
A.
フューレックグループの以下の店舗で受け付けしております。
フューレックシネマカードは下記の映画館でご利用いただけるポイントカードです。
◆エーガル8シネマズ、福山駅前シネマモード
フューレックカードは下記の店舗でご利用いただけるポイントカードです。
◆カプセル&サウナ日本、中華ダイニング青冥
※インターネットからはご入会いただけません。 -
Q. 映画のチケットを予約したいけど、いつから予約できますか?
A.
エーガル8シネマズでは、ご鑑賞日の2日前よりご予約が可能です。
インターネット予約はご鑑賞日2日前の午前0時より受付開始、窓口では2日前のオープン時間より購入可能です。
福山駅前シネマモードでは、毎週水曜日にその週の土曜日から翌週金曜日までの予約受付を開始します。
インターネット予約は午前0時より受付開始、窓口ではオープン時間より購入可能です。 -
Q. インターネットでチケット購入をしたのに予約完了メールが届きません。どうすればよいですか?
A.
予約が完了した場合には予約画面の最後に予約番号が表示されます。
予約番号と電話番号を劇場の専用端末にご入力いただければチケットの発券が可能です。
もし予約番号が不明で発券できない場合は、劇場スタッフまでお問い合わせください。
※予約番号が表示され予約が完了したにも関わらず、予約完了メールが届かない要因としましては、
ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあるか、もしくはメール設定で受信制限がかかっている可能性がございます。
※「reserve@furec.cineticket.jp」からのメールを受信するよう設定してください -
Q. IMAX作品を観たいけど、ポイントでの鑑賞は可能ですか?
A.
あいにくIMAX作品につきましては、フューレックカードのシネマポイントでご鑑賞いただくことはできません。
-
Q. IMAX作品を観たいけど、招待券は使用できますか?
A.
あいにくIMAX作品につきましては、招待券をご使用いただけません。
-
Q. 前売券を持っているけど、ネットから座席の予約ができますか?
A.
2021年2月5日より新しいポイントカードに変更になりましたので以前の会員限定の【座席予約】のサービスは終了いたしました。
お手数ですが、チケット窓口にてお引換え下さい -
Q. ムビチケカードを持っているけど、ネットから座席の予約ができますか?
A.
エーガル8シネマズでは、会員・非会員問わずムビチケ購入番号と暗証番号をご入力の上、座席をご予約いただくことが可能です。
この場合、変更や払戻はお受けできませんので、予めご了承ください。
福山駅前シネマモードでは、インターネットでの予約に対応しておりませんので、劇場にてお引換え下さい。 -
Q. ムビチケカードを持っているけど、IMAX作品の座席をネット予約できますか?
A.
2021年2月5日より新しいポイントカードに変更になりシステムも変更になりましたので、
会員・非会員問わずムビチケ購入番号と暗証番号をご入力の上、座席をご予約いただくことが可能です。
インターネット上でIMAX追加料金をお支払いください。
この場合、変更や払戻はお受けできませんので、予めご了承ください。 -
Q. 福山駅前シネマモードの予約をしていたら座席選択ができなかったのですが、なぜですか?
A.
福山駅前シネマモードは基本的に全席自由席でございます。インターネットからご予約いただいた場合、人数分の座席を確保することはできますが、特定の座席をおさえることはできません。ご入場いただいた方から順番にお好きな席にお座りいただくことになります。
※イベント開催時など全席指定席の場合は、インターネット予約で座席選択が可能です。
-
Q. 友人に映画のチケットをプレゼントしたいのですが、ギフト用のチケットはありますか?
A.
『シネマギフト券』というギフト用の映画チケットをエーガル8シネマズと福山駅前シネマモードにて販売しております。
価格は2,500円で、映画の鑑賞券と一緒にジュースとポップコーンの引換券も付いており、エーガル8シネマズ、福山駅前シネマモードにてご利用いただけます。
※シネマギフト券の有効期限は、ご購入日の翌日から6ヶ月間です。