福山エーガル8シネマズ

Coming soon 公開予定作品

  • エーガル8シネマズのみ表示
  • シネマモードのみ表示
  • 2月21日公開

    • エーガル8シネマズ

      ミッドサマー ※R15+

      長編デビュー作『へレディタリー/継承』で注目されたアリ・アスターが監督と脚本を務めた異色ミステリー。スウェーデンの奥地を訪れた大学生たちが遭遇する悪夢を映し出す。ヒロインを『ファイティング・ファミリー』などのフローレンス・ピューが演じ、『ローズの秘密の頁(ぺージ)』などのジャック・レイナー、『メイズ・ランナー』シリーズなどのウィル・ポールターらが共演。

      監督

      アリ・アスター

      出演者

      フローレンス・ピュー
      ジャック・レイナー

    • エーガル8シネマズ

      チャーリーズ・エンジェル

      2000年にはキャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューという人気女優が集結した映画版も大ヒットを記録した「チャーリーズ・エンジェル」をスタッフ&キャストを一新して再映画化。「トワイライト」シリーズなどで人気のクリステン・スチュワート、「アラジン」のジャスミン役でブレイクしたナオミ・スコット、イギリスの新星エラ・バリンスカが新たなエンジェルたちを演じる。国際機密企業チャーリー・タウンゼント社の女性エージェント組織=通称「チャーリーズ・エンジェル」のサビーナ、エレーナ、ジェーンのもとに、「新開発のエネルギーが兵器化される」という情報がもたらされ、それを阻止すべく3人は命を懸けた戦いに挑む。「ピッチ・パーフェクト」のエリザベス・バンクスが監督を務め、自らも出演。姿を見せないチャーリーに代わり、エンジェルたちに指令を出すボスレー役を務める。

      監督

      エリザベス・バンクス

      出演者

      クリステン・スチュワート
      ナオミ・スコット
      エラ・バリンスカ

    • エーガル8シネマズ前売り券

      スキャンダル

      2016年にアメリカで実際に起こった女性キャスターへのセクハラ騒動をシャーリーズ・セロン、ニコール・キッドマン、マーゴット・ロビーの豪華共演で映画化。アメリカで視聴率ナンバーワンを誇るテレビ局FOXニュースの元・人気キャスターのグレッチェン・カールソンが、CEOのロジャー・エイルズを提訴した。人気キャスターによるテレビ界の帝王へのスキャンダラスなニュースに、全世界のメディア界に激震が走った。FOXニュースの看板番組を担当するキャスターのメーガン・ケリーは、自身がその地位に上り詰めるまでの過去を思い返し、平静ではいられなくなっていた。そんな中、メインキャスターの座のチャンスを虎視眈々と狙う若手のケイラに、ロジャーと直接対面するチャンスがめぐってくるが…。ケリー役をセロン、カールソン役をキッドマン、ケイラ役をロビーが、ロジャー・エイルズ役をジョン・リスゴーが演じる。監督は「トランボ ハリウッドに最も嫌われた男」のジェイ・ローチ。

      監督

      ジェイ・ローチ

      出演者

      ニコール・キッドマン
      シャーリーズ・セロン
      マーゴット・ロビー

    • シネマモード

      Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆

      長月達平のライトノベルをアニメーション化したシリーズで、『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』に続く完全新作劇場版。雪と氷に覆われた大森林で生活している少女が、小さな猫の姿をした精霊と出会う。アニメーション制作の WHITE FOX、キャラクター原案の大塚真一郎、監督の渡邊政治らシリーズに携ってきた面々が集結。ボイスキャストも、エミリア役の高橋李依やパック役の内山夕実らがそろった。

      監督

      渡邉政治

      出演者

      高橋季衣
      内山有実

    • シネマモード

      HUMAN LOST 人間失格

      太宰治の小説「人間失格」を原案にした長編アニメーション。近未来の東京を舞台に、死を克服した社会のゆがみが映し出される。『踊る大捜査線』シリーズなどの本広克行がスーパーバイザー、『アフロサムライ』シリーズなどの木崎文智が監督を務める。宮野真守、花澤香菜、福山潤、沢城みゆき、千菅春香らがボイスキャストを務めた。

      監督

      木崎文智

      出演者

      宮野真守
      花澤香菜

    • エーガル8シネマズ前売り券

      スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼

      志賀晃の同名ミステリー小説を映画化し、北川景子主演でヒットしたサスペンス「スマホを落としただけなのに」の続編。中田秀夫監督が再びメガホンを取り、前作に登場した千葉雄大演じるトラウマを抱えた刑事・加賀谷を主人公に、あの連続殺人事件から数カ月後の新たな事件が描かれる。長い黒髪の女性ばかりが狙われた連続殺人事件の解決から数カ月後。同じ現場から新たな身元不明の死体が発見された。捜査にあたる刑事・加賀谷は、かつて自分が逮捕した連続殺人鬼・浦野のもとへと向かう。獄中にいる浦野が口にしたのは、浦野が師と仰ぐ「M」というダークウェブ上に存在する謎の人物だった。一方その頃、加賀谷の恋人である美乃里に謎の男の影が迫っていた。前作に引き続き浦野役を成田凌が演じるほか、「乃木坂46」の白石麻衣がヒロイン美乃里役を演じる。

      監督

      中田秀夫

      出演者

      千葉雄大
      成田凌
      白石麻衣

  • 2月22日公開

    • エーガル8シネマズ前売り券

      映画 ねこねこ日本史 龍馬のはちゃめちゃタイムトラベルぜよ!

      歴史上の偉人に扮した「ねこ」たちによって繰り広げられる日本史をゆるく描く、NHK Eテレ放送の歴史コメディアニメ「ねこねこ日本史」の劇場版。昼寝が大好きで面倒くさがりな小学生ねこのフクは、ある日、おじいちゃんが作ったカラス型タイムマシンのヤッちゃんにうっかり乗ってしまい、昔の日本へタイムスリップしてしまう。そこで坂本龍馬に出会ったフクは、各時代で「かるた」を作らないと元の時代に帰れないことがわかり、「かるた」を作るため、龍馬とともにヤッちゃんに乗り、さまざまな時代へと旅立っていく。卑弥呼、聖徳太子、織田信長など、さまざまな偉人ねこが登場。個性派俳優の佐藤二朗が、平賀源内の声を担当している。

      監督

      河村友宏

  • 2月28日公開

    • エーガル8シネマズ

      初恋 ※PG12

      三池崇史監督が窪田正孝を主演にメガホンを取った自身初の恋愛映画。天涯孤独の身で類まれな才能を持つ天才ボクサーの葛城レオは、試合でまさかのKO負けを喫し病院へとかつぎこまれた。医師から自分の余命がわずかであるという事実を突きつけられ、自暴自棄になりながら歌舞伎町の街を歩くレオの目に男に追われる少女モニカの姿が飛び込んでくる。ただごとではない様子からレオが反射的にパンチを食らわせた男は、ヤクザと裏で手を組む悪徳刑事・大伴だった。モニカは親の虐待から逃れるため歌舞伎町に流れ着き、ヤクザにとらわれていたという。レオは彼女を救うことを決意するが、その選択はレオがヤクザと大伴から追われる身となることを意味していた。レオ役を窪田、大伴役を大森南朋、モニカ役をオーディションで選ばれた新人の小西桜子がそれぞれ演じる。

      監督

      三池崇史

      出演者

      窪田正孝
      大森南朋
      染谷将太
      小西桜子

    • エーガル8シネマズ前売り券

      野性の呼び声

      本作の監督はディズニー・アニメーションで『ライオン・キング』『アラジン』『美女と野獣』など様々な名作を生み出してきたクリエイター クリス・サンダース。自身の監督作『リロ&スティッチ』では“愛を知らないエイリアン”と“両親を亡くし愛を失った女の子”の友情の物語を、『ヒックとドラゴン』では“ひ弱で弱気なバイキングの少年”と“バイキングの脅威と恐れられる伝説のドラゴン”の友情の物語といった<言葉の壁を軽々と超えた絆と冒険>を描き世界中に感動を届けてきた。実写デビュー作となる『野性の呼び声』でも“地図にない地を目指し、独り旅する男ソーントン”と“奇跡の名犬バック”の<絆と冒険>を感動的に描ききる。
      人類未踏の地に挑戦する男と犬の、冒険と友情を描く、感動のスペクタクル・アドベンチャー。

      出演者

      ハリソン・フォード

    • エーガル8シネマズ

      地獄の黙示録 ファイナル・カット【IMAX版】 ※PG12

      高精細な映像と迫力のサウンドに生まれ変わった
      コッポラ監督の戦争大作をIMAXで体感せよ!

      「ゴッド・ファーザー」のフランシス・フォード・コッポラ監督が1979年に発表し、カンヌ国際映画祭のパルムドールを受賞したほか、膨大な製作費や過酷な撮影環境、CGなしの壮大なスケールの映像など、数々の伝説を残した戦争映画の傑作「地獄の黙示録」を、コッポラ監督自身が望むかたちに再編集した最終版。79年のオリジナル版より30分長く、2001年に発表された特別完全版より20分短いバージョンとなり、新たにデジタル修復も施された。ベトナム戦争が激化する1960年代末。アメリカ陸軍のウィラード大尉は、軍上層部から特殊な任務を与えられる。それは、カンボジア奥地のジャングルで軍規を無視して自らの王国を築いているという、カーツ大佐を暗殺するというものだった。ウィラードは部下を連れてヌン川をさかのぼり、カンボジアの奥地へと踏み込んでいくが、その過程で戦争がもたらす狂気と異様な光景を目の当たりにする。出演はマーロン・ブランド、マーティン・シーン、ロバート・デュバル、ローレンス・フィッシュバーン、ハリソン・フォード、デニス・ホッパーほか。

      監督

      フランシス・フォード・コッポラ

      出演者

      マーロン・ブランド
      マーティン・シーン
      ロバート・デュバル
      ローレンス・フィッシュバーン
      ハリソン・フォード

    • シネマモード

      おしえて!ドクター・ルース

      セックスセラピスト、ドクター・ルースことルース・K・ウエストハイマーさんの人生に迫るドキュメンタリー。ホロコーストでつらい別れを経験しながらも常に前を向き、歩み続けるルースさんの生き方を映し出す。監督を務めるのは『愛しのフリーダ』や『ジェンダー・マリアージュ ~全米を揺るがした同性婚裁判~』などを監督したライアン・ホワイト。

      監督

      ライアン・ホワイト

      出演者

      ルース・K・ウェストハイマー