福山エーガル8シネマズ

Coming soon 公開予定作品

  • エーガル8シネマズのみ表示
  • シネマモードのみ表示
  • 2月28日公開

    • エーガル8シネマズ

      初恋 ※PG12

      三池崇史監督が窪田正孝を主演にメガホンを取った自身初の恋愛映画。天涯孤独の身で類まれな才能を持つ天才ボクサーの葛城レオは、試合でまさかのKO負けを喫し病院へとかつぎこまれた。医師から自分の余命がわずかであるという事実を突きつけられ、自暴自棄になりながら歌舞伎町の街を歩くレオの目に男に追われる少女モニカの姿が飛び込んでくる。ただごとではない様子からレオが反射的にパンチを食らわせた男は、ヤクザと裏で手を組む悪徳刑事・大伴だった。モニカは親の虐待から逃れるため歌舞伎町に流れ着き、ヤクザにとらわれていたという。レオは彼女を救うことを決意するが、その選択はレオがヤクザと大伴から追われる身となることを意味していた。レオ役を窪田、大伴役を大森南朋、モニカ役をオーディションで選ばれた新人の小西桜子がそれぞれ演じる。

      監督

      三池崇史

      出演者

      窪田正孝
      大森南朋
      染谷将太
      小西桜子

    • エーガル8シネマズ前売り券

      野性の呼び声

      本作の監督はディズニー・アニメーションで『ライオン・キング』『アラジン』『美女と野獣』など様々な名作を生み出してきたクリエイター クリス・サンダース。自身の監督作『リロ&スティッチ』では“愛を知らないエイリアン”と“両親を亡くし愛を失った女の子”の友情の物語を、『ヒックとドラゴン』では“ひ弱で弱気なバイキングの少年”と“バイキングの脅威と恐れられる伝説のドラゴン”の友情の物語といった<言葉の壁を軽々と超えた絆と冒険>を描き世界中に感動を届けてきた。実写デビュー作となる『野性の呼び声』でも“地図にない地を目指し、独り旅する男ソーントン”と“奇跡の名犬バック”の<絆と冒険>を感動的に描ききる。
      人類未踏の地に挑戦する男と犬の、冒険と友情を描く、感動のスペクタクル・アドベンチャー。

      出演者

      ハリソン・フォード

    • エーガル8シネマズ

      地獄の黙示録 ファイナル・カット【IMAX版】 ※PG12

      高精細な映像と迫力のサウンドに生まれ変わった
      コッポラ監督の戦争大作をIMAXで体感せよ!

      「ゴッド・ファーザー」のフランシス・フォード・コッポラ監督が1979年に発表し、カンヌ国際映画祭のパルムドールを受賞したほか、膨大な製作費や過酷な撮影環境、CGなしの壮大なスケールの映像など、数々の伝説を残した戦争映画の傑作「地獄の黙示録」を、コッポラ監督自身が望むかたちに再編集した最終版。79年のオリジナル版より30分長く、2001年に発表された特別完全版より20分短いバージョンとなり、新たにデジタル修復も施された。ベトナム戦争が激化する1960年代末。アメリカ陸軍のウィラード大尉は、軍上層部から特殊な任務を与えられる。それは、カンボジア奥地のジャングルで軍規を無視して自らの王国を築いているという、カーツ大佐を暗殺するというものだった。ウィラードは部下を連れてヌン川をさかのぼり、カンボジアの奥地へと踏み込んでいくが、その過程で戦争がもたらす狂気と異様な光景を目の当たりにする。出演はマーロン・ブランド、マーティン・シーン、ロバート・デュバル、ローレンス・フィッシュバーン、ハリソン・フォード、デニス・ホッパーほか。

      監督

      フランシス・フォード・コッポラ

      出演者

      マーロン・ブランド
      マーティン・シーン
      ロバート・デュバル
      ローレンス・フィッシュバーン
      ハリソン・フォード

    • シネマモード

      おしえて!ドクター・ルース

      セックスセラピスト、ドクター・ルースことルース・K・ウエストハイマーさんの人生に迫るドキュメンタリー。ホロコーストでつらい別れを経験しながらも常に前を向き、歩み続けるルースさんの生き方を映し出す。監督を務めるのは『愛しのフリーダ』や『ジェンダー・マリアージュ ~全米を揺るがした同性婚裁判~』などを監督したライアン・ホワイト。

      監督

      ライアン・ホワイト

      出演者

      ルース・K・ウェストハイマー