福山エーガル8シネマズ

Coming soon 公開予定作品

公開予定日

  • エーガル8シネマズのみ表示
  • シネマモードのみ表示
  • 8月30日公開

    • シネマモード

      ニューヨーク 最高の訳あり物件

      『鉛の時代』などのマルガレーテ・フォン・トロッタ監督によるヒューマンコメディー。同じ夫に捨てられた元妻たちが心を通わせる。二人をドラマ「ウエストワールド」シリーズなどのイングリッド・ボルゾ・ベルダルと『生きうつしのプリマ』などのカッチャ・リーマン、彼女たちの元夫を『雪の轍』などのハルク・ビルギナーが演じる。

      監督

      マルガレーテ・フォン・トロッタ

      出演者

      イングリッド・ボルゾ・ベルダル
      カッチャ・リーマン

    • シネマモード

      ソローキンの見た桜

      日露戦争中に愛媛県松山市に置かれた捕虜収容所を舞台に描かれる、日本人女性とロシア兵捕虜の恋愛ドラマ。『レミニセンティア』の井上雅貴が監督を務め、戦争に翻弄(ほんろう)される人々を映し出す。『海を駆ける』などの阿部純子がヒロインを演じ、『blank13』でメガホンを取った俳優の斎藤工や『ふたりの旅路』などのイッセー尾形らが共演する。

      監督

      井上雅貴

      出演者

      阿部純子
      ロデオン・ガリュチェンコ

    • エーガル8シネマズ

      ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド【IMAX版あり】

      レオ&ブラピ初共演!映画史を塗り替える【事件】をIMAXで体感せよ!

      クエンティン・タランティーノの9作目となる長編監督作。レオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットという2大スターを初共演させ、落ち目の俳優とそのスタントマンの2人の友情と絆を軸に、1969年ハリウッド黄金時代の光と闇を描いた。テレビ俳優として人気のピークを過ぎ、映画スターへの転身を目指すリック・ダルトンと、リックを支える付き人でスタントマンのクリス・ブーフ。目まぐるしく変化するエンタテインメント業界で生き抜くことに神経をすり減らすリックと、対照的にいつも自分らしさを失わないクリフだったが、2人は固い友情で結ばれていた。そんなある日、リックの暮らす家の隣に、時代の寵児ロマン・ポランスキー監督と、その妻で新進女優のシャロン・テートが引っ越してくる。今まさに光り輝いているポランスキー夫妻を目の当たりにしたリックは、自分も俳優として再び輝くため、イタリアでマカロニ・ウエスタン映画に出演することを決意する。やがて1969年8月9日、彼らの人生を巻き込み映画史を塗り替える事件が発生する。

      監督

      クエンティン・タランティーノ

      出演者

      レオナルド・ディカプリオ
      ブラッド・ピット
      マーゴット・ロビー

    • シネマモード

      ガラスの城の約束

      ジャーナリスト、ジャネット・ウォールズの自叙伝を、『ショート・ターム』のブリー・ラーソンとデスティン・ダニエル・クレットン監督が再び組んで映画化。父親との再会を機に隠してきた子供時代の記憶をたどる女性を映し出す。ヒロインにラーソンがふんするほか、両親を、『スリー・ビルボード』などのウディ・ハレルソンと『インポッシブル』などのナオミ・ワッツが演じる。

      監督

      デスティン・ダニエル・クレットン

      出演者

      ブリー・ラーソン
      ウッディ・ハレルソン

    • エーガル8シネマズ前売り券

      引っ越し大名!

      「超高速!参勤交代」シリーズを手がけた土橋章宏の時代小説「引っ越し大名三千里」を、星野源主演、高橋一生、高畑充希の共演、「のぼうの城」の犬童一心監督のメガホンで映画化。姫路藩書庫番の片桐春之介は人と接するのが苦手で、いつも書庫にこもり書物にあたっていた。幕府から豊後(大分県)の日田への国替を言い渡された藩主の松平直矩は、度重なる国替からの借金と、これまでにない遠方への引越し、さらに減棒と、国の存亡が危うくなるほどのピンチに頭をかかえていた。この国難を乗り切れるかは、国替えを仕切る引っ越し奉行の腕にかかっていたが、前任者は激務が原因ですでに亡くなり、国替のノウハウも失われていた。そんな中で、書物好きなら博識だろうという理由から、春之介が引っ越し奉行に任命されてしまう。星野が春之介役を演じ、春之介の幼なじみで武芸の達人である鷹村源右衛門役を高橋、前任の引っ越し奉行の娘・於蘭役を高畑が演じる。

      監督

      犬童一心

      出演者

      星野源
      高橋一生
      高畑充希
      小澤征悦
      濱田岳