福山エーガル8シネマズ

Coming soon 公開予定作品

  • エーガル8シネマズのみ表示
  • シネマモードのみ表示
  • 6月28日公開

    • シネマモード

      チア男子

      直木賞作家・朝井リョウが早稲田大学の男子チアリーディングチーム「SHOCKERS」をモデルに書き上げた青春小説を実写映画化。柔道をやめた大学生が、親友と一緒に男子チアチームを結成し大舞台に挑む。『兄友』シリーズなどの横浜流星と『一礼して、キス』などの中尾暢樹が主演を務め、『仮面ライダーエグゼイド』シリーズなどの瀬戸利樹、『ドルメンX』シリーズなどの浅香航大らが共演。『帝一の國』のスピンオフドラマ「帝一の國~学生街の喫茶店~」などを手掛けてきた風間太樹が監督を務めた。

      監督

      風間太樹

      出演者

      横浜流星
      中尾暢樹

    • エーガル8シネマズ前売り券

      ホットギミック ガールミーツボーイ

      「乃木坂46」の堀未央奈が映画初主演を務め、「溺れるナイフ」の山戸結希監督が相原実貴原作の同名コミックを実写映画化。平凡な女子高生・成田初は、兄、妹、両親に囲まれたごく普通の家庭で暮らしていた。同じ社宅に住む幼なじみで昔から初の憧れの存在だった小田切梓。口は悪いが傷ついた初を励ましてくれる橘亮輝。初の兄で、ある秘密を持つ凌。初を取り巻く3人の男性との間で、彼女の心が揺れ動いていく。主人公の初役を堀が演じるほか、亮輝役を清水尋也、梓役を板垣瑞生、凌役を間宮祥太朗がそれぞれ演じる。

      監督

      山戸結希

      出演者

      堀未央奈
      清水尋也
      板垣瑞生
      間宮祥太朗
      桜田ひより

    • シネマモード

      劇場版 王室教師ハイネ

      2017年にアニメ化、舞台化もされた赤井ヒガサのコミックが原作の劇場版アニメ。ロマーノ王国からやって来た双子王子と、ハイネ・ヴィトゲンシュタインたちによるアニメ版のその後が描かれる。主要キャストはアニメ版、舞台版と同じく植田圭輔、安里勇哉、安達勇人、廣瀬大介、蒼井翔太、監督もアニメ版の菊池カツヤが続投する。

      監督

      菊池カツヤ

      出演者

      植田圭輔
      安里勇哉

    • シネマモード

      ドント・ウォーリー

      交通事故で胸から下がまひしながらも、再起した風刺漫画家ジョン・キャラハンの自伝を基にしたドラマ。ロビン・ウィリアムズが『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』公開時から映画化を構想し、当時から相談を受けていたガス・ヴァン・サント監督がウィリアムズの遺志を継いで作り上げた。キャラハンをホアキン・フェニックスが演じるほか、ジョナ・ヒル、ルーニー・マーラ、ジャック・ブラックらが共演する。

      監督

      ガス・バン・サント

      出演者

      ホアキン・フェニックス
      ジョナ・ヒル

    • エーガル8シネマズ前売り券

      それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫

      やなせたかしが生み出した国民的キャラクター、アンパンマンの活躍を描くアニメ「それいけ!アンパンマン」の劇場版31作目。バニラ姫の声を、女優の榮倉奈々が担当。そのほか、お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん&あらぽんがゲスト声優出演。

      監督

      矢野博之

    • エーガル8シネマズ前売り券

      スパイダーマン ファー・フロム・ホーム【IMAX版あり】

      引き継がれる鉄の意志をIMAXで体感せよ!

      若手俳優のトム・ホランドが新たにスパイダーマン/ピーター・パーカーを演じ、「アベンジャーズ」を中心とした「マーベル・シネマティック・ユニバース」の世界に参戦した「スパイダーマン ホームカミング」の続編。「アベンジャーズ エンドゲーム」後の世界を舞台に、スパイダーマンこと高校生のピーター・パーカーが真のヒーローへと成長していく姿を描く。夏休みに学校の友人たちとヨーロッパ旅行に出かけたピーターの前に、元「S.H.I.E.L.D.」長官でアベンジャーズを影から支えてきたニック・フューリーが現れる。一方、ヨーロッパの各都市をはじめ世界各国には、炎や水など自然の力を操るクリーチャーが出現。世界に危機が迫るなか、ニックは「別の世界」からやってきたという男ベックをピーターに引き合わせる。監督は、前作に続いてジョン・ワッツが務めた。ベック役に「ナイトクローラー」のジェイク・ギレンホール。

      監督

      ジョン・ワッツ

      出演者

      トム・ホランド
      ジェイク・ギレンホール
      ジョン・ファブロー
      ゼンデイヤ
      ジェイコブ・バタロン

    • エーガル8シネマズ前売り券

      今日も嫌がらせ弁当

      シングルマザーの母親と反抗期の娘が弁当を通じて交流する様子をつづり、ブログから書籍化もされて人気を集めた同名エッセイを、篠原涼子と芳根京子の共演で映画化。自然と人情が豊かな八丈島で、次女の双葉と暮らしているシングルマザーの持丸かおり。幼いころは「大人になったらお母さんと一緒にレストランをやる」と言っていた双葉も、最近ではすっかり反抗期に突入し、生意気な態度で何を聞いても返事すらしない。そんな娘への逆襲にと、かおりは双葉の嫌がる「キャラ弁」を作り続けているのだが、やがてそのお弁当は、会話のない娘への大切なメッセージへと変わっていく。母親のかおりを篠原、反抗期の娘・双葉を芳根が演じるほか、佐藤隆太、松井玲奈、佐藤寛太が共演。「僕たちと駐在さんの700日戦争」「レオン」の塚本連平が監督・脚本を手がけた。

      監督

      塚本連平

      出演者

      篠原涼子
      芳根京子
      松井玲奈
      佐藤寛太
      佐藤隆太